ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
スポンサーサイト
フレンチカントリーチェック
フレンチカントリー
上が、フレンチカントリーシリーズのドット&チェック&ストライプ

何故にフレンチ?そこのところが良くわからないが~~
   ~~フレンチシリーズと書いてあるからフレンチシリーズなのだ
ダメだ頭の中がぐっちゃになる・・・私には、フレンチはイメージできない♪

カントリー感は ばっちり~使いやすい色味と風合いは おすすめです
お色違いもあります

下は、リネン混のワッフル・・・鍵付きがミソ
前にも 触れましたが、ラッピングに凝ってますねぇ~@@
おまけがお好きな方には、おすすめ
     ↑これ私だ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうなの?さすがに早いわぁ~
風合いもまた、綿と違って、なんとも表現しにくいでしょ?

そうなの・・・鍵がミソ?
思わずつられてしまったでしょ? 単品のリクエストしてみましょう(^▽^笑)
2005/10/14(金) 18:13:35 | URL | EKO #-[ 編集]
うふふふふ。
この鍵つきワッフル、20%割引セールでゲットしました~。
真っ白のと生成りと2通りあって、どっちにするかすんごく迷いましたが、生成りの赤と青両方買いました。
鍵がいいですよねぇ。鍵だけ売ってないのかなぁ…?
2005/10/14(金) 09:24:24 | URL | Chikorin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
