ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
スポンサーサイト
オリジナルキット~アミングテープ
オリジナルキット

自社商品~アミングテープのオリジナルキットが出ていた
一瞬季節はずれの、ハマナカキット?と思ったが、
良く見ると、我が社のオリジナルだった☆彡

オリジナルキット2

初めてエコクラフトをしてみようという人にはお手軽で便利かもしれない
お近くの 『トーカイ』にもありますよ☆彡
  お越しの際には、ぜひ、チェックしてみてくださいね

エコクラフト~ハマナカ株式会社が登録商標している商品名
アミングテープ~藤久のオリジナルテープの商品名です
紙テープ~荷造り用紙バンド~等呼び方はさまざま・・メーカーもいろいろです

素材は再生紙♪ボンドで貼り付けて形にします。
色を変え、太さを変えて、工夫して、いろいろなものを作っていけたらと思います。
工作感覚のこの手芸は、子供にもでき、お手軽なので、
楽しむ人が、もっともっと増えて、メジャーな手芸になりますように♪♪
~そう願ってます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
買ったのぉ~pulpulちゃん
マル底だから、以外にむずいぜ?たぶん・・・

くまとうさぎを悩んだ?ε=(>ε<) プッー!
一つ買ったらどっちもできるやんヽ(^。^)丿

バックもナチュラルは sold out してたぞ・・・
このキット 気になる方は 急がなきゃ・・
    ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
2005/07/18(月) 01:11:21 | URL | EKO #-[ 編集]
わ~!これ、私も買いました。
くまとうさぎを悩んでうさぎにしました~~。
まだ、作ってない・・・。

簡単に作れるかな~~?

夏休みにガンバろ~。
2005/07/18(月) 00:32:02 | URL | pulpul #-[ 編集]
(^u^)プププ~今日はお中元買ったよ
そしたら、マッキーちゃんいなかった(^v^)
でも、どんちゃんに会った(ё∇ё) キャハ

この情報良い?そういってくれる?
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

広い店内で、新商品・・・
目立つところにあればわかるけど、普通に陳列してあったんじゃぁ~わかりにくいものね

AH~こんなの入荷したんだと みなさんのお役に立てる情報をお届けできたらなぁ~と思います

手作り好きは、新製品見たら、うずうずするのよねぇ~@@
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!~在庫を増やさないように♪作品いっぱい作ってくだされ・・・♪
2005/07/16(土) 19:54:44 | URL | EKO #-[ 編集]
EKO先生♪クラフトワールドの情報いいですね^^
実は麻テープとこのエコキット私目をつけてるんです(笑)
やっぱり買おうかなぁぁ。。。

これからもクラフトワールド情報いっぱいお願いします^-^v

明日の朝も開店前にクラフトワールドに寄って物色して(笑)ペットショップで犬やネコ、ハムスターを見て仕事頑張ってきますわ^-^

2005/07/16(土) 18:04:37 | URL | マッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
