ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
クリスマスタペストリープリント
クルプリ
先日から、『スターナイトブレス』『フパイラルブレス』『キャンドルスタンド』
な~んとなく、クリスマスを匂わすものを紹介していますね♪
極めつけは、これかな?
クリスマスプリント~タペストリー用
毎年、いろいろな柄で登場しますね
今年のプリント柄が、早くも入荷しました・・・
気軽に、タペストリーが出来るところなんて、忙しいあなたに、ピッタリです

ε- (^、^; はぁ~~
そういう私は、ここのところ連日、クリスマスもののデザインを考えています・・・
クリスマスの事を考えるとワクワクしませんか?
クリスマスソングが街に流れる季節は、大好きです♪
   思わず浮き足だってしまいます┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

   ☆天使が、舞い降りる☆彡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
