ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
スポンサーサイト
スターナイトブレス
スターナイト

宇根講師 10月の講習会は、スターナイト3点セット
ネックレス&リング&ブレスレット

私が文句なく気に入ったのは、このブレスレット~作りますよ♪
いつもながら、デザインがシャープですねぇ~
星のところは竹ビーズを使っていますが、その下に見える
ナツメ型が、素敵だと思います←一番気に入ってるところ
星の先の雫型は、天然石かな?~色の選び方も良い

そして今日は、宇根講師に会いましたが、早くも次回作をつけていました♪
新製品の、シェルのひし形を 効果的に使ってましたよ~そして、あれは黒のスワロ6000かな??とにかく、インパクトのある作品でした
★宇根ファンのみなさま・・・お楽しみに♪★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アメリカでの出会い。ここ、アメリカでの出会いって色んな面で難しいなあと長年住んで感じます。ある意味、色んな場所に自分から出向いて作っていくしかないですね。{/star/}今日は、二人の素敵な日本人女性に出会いました。{/hikari_pink/}{/hikari_blue/}アメリカでがんば
2005/09/23(金) 09:57:09 | ????
