ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
スポンサーサイト
チャーム~バック&パンプス
チャーム

可愛いチャームが揃った・・・☆彡
待ってたよ・・・遅いじゃん!? という気がしないでもないが~
この、キラキラチャームを見ていると、そんな気も吹っ飛ぶ
ビンの上から撮った写真では、やはり・・・見にくいねm(._.)m

バックに、ピンヒールに、サンダルに・・・キラキラして、色もカラフル
"いかにも好きそうですね”
と、スタッフの○ちゃんに
言われてしまった
ε=(>ε<) プッー!
そう、こういうの大好き!
読まれているなぁ(^v^)

私が特に気に入ったのは
左★ディオール風の形の
  バックのチャーム


最近 かなり、主観の入った、新商品紹介で。。。失礼しております♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そう、在庫限りなのだ・・・早いもの勝ち

チャームのパーツっていろいろあるよね
ネットでも、たくさん・・・
でも、同じものは、あまり見ない・・・ような気がする

好きなんだよねぇ~小さくて、キラキラして、可愛いもの
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
2005/09/15(木) 01:15:37 | URL | EKO #-[ 編集]
私も昨日CWへ行って、確認してきました。
別のところで、いくらか買ったんですけど、
身近であるといいですね~♪
でもあるだけって書いてあった気が…。
早い者勝ちですネッ♪
2005/09/14(水) 09:19:11 | URL | Chikorin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
