ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
エコクラフトのお部屋
ドールハウス

エコクラフトで作るミニチュアドールハウス~手芸専門職=三村作

まずは、三村のホームページを紹介
ぎょえぇ~~~~@@@@
久々にアクセスしてみたら~更新してるヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
めっちゃ可愛いドーナッツストラップに、うさレンジャー?
きゃ~~きゃ~~可愛い可愛すぎる・・・
    周りのてんとう虫ときのこも新作でしょ?きゃ~~
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ (ё∇ё) キャハ
と・・・思わず興奮してしまう私☆彡
      小さくて、かわいいもの好きにはたまりません

と、何の紹介をしてたんだっけ? ミニチュアハウスでした☆彡
参考にしたのは、shimoちゃんのカンクラグランプリ作品です
shimoちゃん・・・(^∧^) スマンノウ~参考にさせていただき製作しました♪
ありがとう~三村に変わって御礼を・・・☆⌒(*^-°)v Thanks!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ドールハウス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比...
2005/08/28(日) 23:26:48 | ブログで情報収集!Blog-Headline/interest
