ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
講習会のご案内
エコクラフト2009

《エコクラフト*紙テープ講習会》

場所**クラフトループ(アルパーク東棟E館4F)
日時**毎月第3水曜日(月によって変わる場合もあります) 10:30~14:30
講習料**1500~1800円(税別)
材料費**作品によって異なります(1000~2000円くらい)
定員6名

上写真は 
少し大きめのバスケットと ナチュラルカラーのバックになります。
店頭にあるサンプルのどれでも作ることが出来ます。

事前に必ず、予約が必要です。テープをカットして 下準備をします。

ハイキングバック

こちらのバックは 
広島ホームTV『Jステーション』でも紹介していただいたバックで
体験版・・・☆彡
材料費・講習費込みで 2300円(税別) 
約2時間で 始めての方でも仕上げることが出来ます。

◆月1度の講習会ですが、定員オーバーの場合、日時を追加しています。
詳しくは クラフトループアルパーク店に お問い合わせくださいね。 
082-270-3890
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったです♪
v-22 ブログにアップされた作品を見て、
うわぁ~私より上手いよ(^v^)今日は 全然参考にならなかったのでは?なんて、心配になりました。

少しは参考になりましたか?良かったです♪ 講習会は月1回ペースではありますが、毎月しているので、
広島も良い所です。出不精にならないように、ぜひ、また遊びにきてくださいね!
2009/04/15(水) 14:49:59 | URL | EKO #CQ/cK.iY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。