ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
イベント~アルパーク中央広場
エコクラフトカフェ


エコクラフトカフェを開催します。

作品 『カトラリートレー』  ブラウンまたはブラック (リンネットクロス付き)
            ~お色を 選んでくださいね~
日時 5月14日(水) 10:30~ 13:30~  
            ~2回開催 定員各20名(予約)
参加費 1500円 (講習料 材料費 コーヒー お菓子 リンネットクロス)

場所 アルパーク東棟2F 中央広場

詳細・ご予約は、クラフトループアルパーク店に☆彡082-270-3890

   *******************

ポカポカと初夏を思わせる季節となりました。
ゴールデンウイークを境に 半袖の人も増えてきますね。

写真を撮り忘れていて、
お店から持って帰っているチラシ写真で申し訳ありませんが、
5月14日に エコクラフトカフェを開催します。

暖かくなってきたこの季節・・・開放感のあるスペースで
美味しいコーヒーとお菓子
そして 楽しくおしゃべりしながら、手作りを楽しみませんか?

定員 40名となっています。まだまだ、予約可能です。
ぜひ、遊びにきてくださいね♪お待ちしています・・・・・☆彡

   *******************

アルパークと言えば・・・先日新聞で、
新しく住宅展示場後にビルが建ち増築というニュースを見たばかりですが
悲しいお知らせも~

なんと、セガが・・・5月6日で閉鎖になります。
ゲームのコーナーが すべてなくなってしまいます。
何より、アルパークのシンボルともいえる 電車もなくなってしまうのです。
思えば、子供が小さいとき、行けば必ず乗ったなぁ~(;>_<;) エーン

すっごく寂しい気がします。
只今 記念乗車券発行中~お楽しみ袋のプレゼントもあります。
もしも、ご存知ない人がありましたら・・・閉店のお知らせはあまりないので
次、アルパークに行った時、(°m°;) アレマッ!では悲しすぎるので、
思い出の詰まった電車に、GW・・・ぜひぜひ、ご乗車ください・・・

アルパークループは 渡り廊下を渡って 同じ階なので
ちょこっと、展示してあるサンプルを見に行って、
ご予約くださいね(=^_^=) ヘヘヘ
その間、子ども達は、駄菓子やに寄ったりしてε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
v-22 あれ!!
いつの間にか 拍手くださり・・・
(=^_^=) ヘヘヘ ありがとう☆彡

本日5/14(水) 広場で講習会をしましたが
セガがなくなり
あそこで講習会をすると、時々開くからくり時計に ホッと和む感じでしたが・・・
電車はなく、からくり時計も開かず寂しかったです。
2008/05/14(水) 23:40:52 | URL | EKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
