ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
スポンサーサイト
キラキラ~ひかりもの好き♪
キラキラコレクション

携帯電話に、ラインストーンや、ジルコニアをつけて、
キラキラ、ゴージャスに・・・そのなのとおりのコレクション

( ・_ ・)ん?・・・ちょっと違うような?なんか、ココで浮いてないかい?
な~んて、ちと、思いはしたが、新入社員くんが、一生懸命ディスプレーしていたので フォーカス
  
携帯電話にキラキラコレクションを!
お客様・・・鋭いご意見を、お聞かせくださいませ☆彡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
**マッキーちゃん**
ヾ(;´▽`A``アセアセ・・・失敗多いからねぇ~
少ないんじゃなくて、多いのだったら良かった
この、テープの色・・・在庫切れ
新入荷分は、ちょっと色が悪いから
春まで、このテープでの製作は お休みしようかな?
貴重な最後のキットでした

☆⌒(*^-°)v Thanks!!

** ぴ~ちゃん **
あのね・・彼は、頑張ってるし、みんなに気配りしていると云うか、気を遣ってると云うか~そんな感じだから、始めっから評判良いね
たぶん、悪く言ってる人はいない・・・♪

そこで、M氏と比べられて、彼はとてもかわいそうなんだけど、私は、彼のやんちゃぽい感じとても好きだったよ・・・
仕事ぶり?私が困ったなと思ってるポイントで助けてくれたこと何度かあったし、なんと言っても、頼みやすかったよ!
引き受けてくれるなら、ブツブツ言うな、快く頼むよってところは、まるで、うちの子供と同じだし・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

元気でしょうか?
2005/08/03(水) 02:30:57 | URL | EKO #-[ 編集]
アマノ氏。がんばってるのね(笑)。M野氏よりは積極的に何かを成し遂げようとしてるのねーとはわかった。けど…。うん…ヒットするといいねー^^
クラフトの情報がわかってすごく楽しみでーす。もっとどんどん更新してくださいね★
2005/08/03(水) 00:21:04 | URL | ぴー #-[ 編集]
EKOセンセ♪
一個キットできました^-^
ぜひご鑑定を~~じゃなくて、見に来て見てね☆
マッキーのブログで紹介してます。

なんか、笑ったのが6なのか9なのかよくわからず適当にやってたら、6か9かどちらかがあまったのよ^▽^;;;
でも形になったから同じのが2個(?)あったのかな??
謎だけどまだまだ作るよ~~~笑
2005/08/02(火) 18:34:58 | URL | マッキー #-[ 編集]
(^u^)プププ でしょ?一瞬疑う・・・
携帯電話は、SHOPからもらって来たそうな
買い替え時の処分携帯だよ・・・

綺麗なのを選んできたとは思うけど、ちょっと傷が入っていたりする
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2005/08/01(月) 22:57:54 | URL | EKO #-[ 編集]
一瞬携帯電話屋さんかと思ったよ(笑)
でもいいかも^v^
だけど、これだけの携帯電話どこから持ってきたんだろ?
素朴な疑問だわ~^^;

くるみボタン結局見ぬふりして(私を呼んでたけど^^;)帰りました~
でも今度行ったときまた目が釘つけになるんだろうな~~
もちろん!くるみボタンに~
2005/08/01(月) 22:35:26 | URL | マッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
