ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
めちゃくちゃキュートなベア
bear

めちゃくちゃキュートなベア達~きゃ~マジ可愛い(^・^)Chu♪
こんな、キュートなベアちゃんを作るのは、
クラフトワールド広島=ビーズ講師 中元詠子

今日、明日の 夏休み子供講習のイベント会場で、展示販売されている
フィモが、チョーカー風についているところが、特にキュート
お近くの方は、ぜひ実物を見に行ってくださいね(明日30日まで)

ベアアップ

ズームアップ♪
この子は綺麗に撮れていた
すべて、ストラップ使用になっている

私は、引っ掛けて落としたりするけど
これ、落としたら泣くね絶対
   (。>。<。)ウッー

***本日も大盛況***
子供講習会のはずなのに、
    何故か大人の参加者の多い中元講習会でした
o(>▽<)o ウキャ~
イベント作品はこちら なぬ?耳の付け方が違うって??
コメント
この記事へのコメント
PEPSIカラー??
燃えてますね・・・さくらちゃん
熱い夏です(^u^)プププ

出来上がり、もちろん見せてね♪
2005/07/31(日) 14:36:11 | URL | EKO #-[ 編集]
こりゃ~、かわいいッスよ!!
PEPSIカラーでオーダーしましたから~
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
2005/07/30(土) 11:54:33 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
