ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
~スプリング フラワー~
スプリングフラワー
パステルカラーのお花で お部屋に春を呼びましょう♪
    カラーと色かぶってるので訂正ε=(>ε<) プッー!
花の中心に立ってるPOPです・・・Y(>_<、)Y
クラフトワールドの売り場は、オープンしてこれまで
いろいろと模様替えをしてきましたが、フラワーのコーナーだけは
オープン当事から、ずっと同じ場所です☆彡

エスカレーターを上がってくると、
     一番初めに、華やかに目に付く場所です・・・
時々、ココに私の作品を飾ってくれないかな?なんて思いますが(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そんな、一等地には、季節を彩る花たちが、所狭しと、並んでいるのです
花というのは、どんなときでも癒してくれますね

えっと この花は?っと名前を言っていたら、ボロが出てくるのでやめました♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
