ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
初春~ビーズのお雛様
お雛様
今年初めて、クラフトワールドに 行ってきました
   なんだか~ところどころ、模様替えしているぞ・・・☆彡
もう、6日だというのに遅すぎたかな?

ヽ(´▽`)/~♪中元講師の 2月の講習会 お雛様をフォーカスしてきました
おお~写真に収めても可愛いものは やっぱり可愛い・・・
手前に見えるのは、ひし餅で、後方に見えるのがぼんぼり、
そしてメインのお雛様とお内裏様~スワロ何個使用でしょうか?(_-_) ウーン
ひし餅の台・・・GOOD IDEA さすがぁ~最高~かわいい♪
お雛様の扇子も何気に可愛い・・・

詳細は、店頭のチラシで・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
