ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
スポンサーサイト
講習会レポート
子供たち

夏休み子供講習会=エコクラフトの親子バック
7月25日(月)・26日(火)・27日(水) の3日間 

初日、午前中に参加してくれた小さなお客様のスナップです
なんと、幼稚園年長さんから小2年生のお客様です(^u^)
年長さん、ふたりが、頑張っていました。うしろ、まえ、うしろ まえ
w(°o°)w おおっ!!すごい ばっちり出来る
女の子はすごいなぁ~集中力がある☆飽きることもなく、コツコツ頑張ってました

みんな、出来上がったポシェットに、大喜び・・・写真をパチ
喜んでくれて、私も嬉しい♪ 来年も来てね! お待ちしています

午後は、小2~小6年生
グッと落ち着いた雰囲気で、去年に引き続き2度目の参加の子供たちが5名、初参加が1名
おかあさまのほうが四苦八苦されてましたよ・・・ε=(>ε<) プッー!

楽しい時間をありがとうございました
手作りを、ずぅ~と続けてくださいねヽ(´▽`)/~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^O^)きゃはは
ほ~んと楽しかったよぉ~@@
ちびっこにも、いろいろタイプがあって、出来たよ次はどうする?と積極的な子
じっと、手を休めて次の支持を待つ子
だから、私はみんなの進行具合を見ながらなんだけど・・・

終わるとね・・・みんな同じ~
おとなしかった子も急に元気になったりして、いろいろ話しかけてくれるの。。。ヽ(^。^)丿 フフフ
やっぱ、作っているときは緊張しているのかな?私、怖い顔してたかな?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

マッキーちゃん のぞきに来てくれてありがとね
2005/07/27(水) 23:56:16 | URL | EKO #-[ 編集]
エコさん♪ホント頑張ってるね☆
見てて楽しそうにちびっ子たちに囲まれてるよ~
あと一日だ~よけいな仕事増やしちゃったけど頑張れよ~~~^0^v

くるみボタンよりこっちの方がかなり魅力的よ☆
2005/07/27(水) 05:34:33 | URL | マッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お昼休憩に、職場から目と鼻の先にある、Craft WorldへEKOさんの講習会をのぞきにいってきました~。今日から3日間、こんな講習会をやっていらっしゃいます。すんごく大盛況のこの講習会、仕上げの部分が低学年のお子様たちにはちょいと難しかったらしく、EKOさんに「手伝っ
2005/07/26(火) 09:04:26 | Chikorin Craft Blog
