ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
ぬり絵
水彩色鉛筆
水彩色鉛筆
普通の色鉛筆のように、白紙に色をつけます。
筆に水を含ませて、なぞると、その部分が、にじんで、微妙なコントラストが出ます。
流行のきざし・・・ぬり絵です・・・
楽・ぬり絵
オリジナルな色をつけて、額に入れると、素敵な作品になりますよ
この雑誌には、ぬり絵図案が付いていて、それをはずして直接色をつけていきます

        *********************

水彩色鉛筆・・・もちろん生地にも使えますよ・・・
生成りの生地や、リネンの生地に、ハンケシで作ったスタンプや
市販のスタンプを押し、それに色をつけて、にじませれば・・・
オリジナルな、良い感じの、作品が出来ますよ♪
コメント
この記事へのコメント
ヽ(^。^)丿 フフフ・・・・良いこと聞いた♪
conyちゃん~描いたのね・・・
ぜひ、お店に飾ろうよ
2006/01/08(日) 15:22:12 | URL | EKO #-[ 編集]
この塗り絵、かなり前からきになってて、店にも導入されたのでひとつやってみました。
が・・・ヘコみますね・・・自分のあまりの絵心のなさに。でも、忘れたころにまたチャレンジしてみようかな。
2006/01/08(日) 03:10:53 | URL | cony* #pDcokLf2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
