ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
スポンサーサイト
くるみボタン

ボタン
ボタン2

くるみボタン スタンプ ギンガム ナチュラル
まさに、流行のステイタス

cotton memory からも、こんなに可愛いボタンが発売になりました
これだったら、気軽に使えますね
並んでいるのを見るだけでもキュートですね

麻布にスタンプ→くるみボタンに・・・自分で作ってみる??(写真右)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いよねぇ~こうやってディスプレーしてあるとますます・・・
ε=(>ε<) プッー!

材料そろえば簡単に作れるし・・・
買ったほうが早いような気もする・・・・
o(>▽<)o ウキャキャ~迷う気持ちわかる

今度、火曜日なの?
たぶん、小さいお客さんに囲まれて、てんてこ舞いしているよ
そして、マッキーちゃんは、このくるみボタンを買って行く
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
2005/07/25(月) 00:42:14 | URL | EKO #-[ 編集]
おーーこのくるみボタン。。
仕事行くたびに気にしながら見てるよ~~
一度は手に持ったけど、材料があれば作れるよね~なんて思うとまた元の場所に返して、う~~ん、、、なんてうなってます(笑)
材料ばかり増えても困るけど明日からのエコちゃんのイベントも気になってます^-^
火曜日にちょこちょこ遊び行くね☆

2005/07/24(日) 07:11:45 | URL | マッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
