ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
スポンサーサイト
12月の店頭講習会のご案内~ビーズ
中元講師12月
☆12月の中元講師の店頭講習会のご案内です☆彡
『だるま』『かめ』『まねき猫』
じっ~と見ているとどの作品にも小技が利いていそう~AH~気になる
(_-_) ウーン やっぱりかわいいぞヽ(´▽`)/~♪

詳細は 店頭のチラシをご覧くださいませ!

   *****************

さて、11月25日(金)26日(土)27日(日)
広島そごうは、ミレニアムメンバー限定『冬のお得意さまご招待会』
クラフトワールドでも、ミレニアムメンバーさま~20% OFFですぞ
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
さあ~そごうに レッツゴー ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エプロンにさがってるのって、わりと印象的・・・
いっぱい宣伝をしなくちゃね☆彡

あれ?conny*ちゃんも 手作りは、あまりしない派だったか?!
2005/11/29(火) 08:24:53 | URL | EKO #-[ 編集]
フフ・・・まさかぁ、違いますよ~。確か、制作スタッフさん作です。
自分では作れないから、みんなが自主制作したのをエプロンにつけてるの、うらやましいです。
で、販売促進用に、一般職に渡されたのを、うれげにつけてます。結構、お客さんにも聞かれたりするから、案外見てるもんだなと。
2005/11/26(土) 16:36:20 | URL | cony* #pDcokLf2[ 編集]
ヽ(^。^)丿 フフフ
脇目もふらずに、一生懸命働いていました!と日記には書いておこう・・・
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
いや、マジ、レジは、忙しい・・・
こと、DMセールの時は、大変だ・・・
私は、本の隙間から、見ている←怪しい人
見つかって良かったね・・・ちなみに、製作したのは、cony*ちゃんじゃあないよね・・・
んん?cony*ちゃん。。。作った??
2005/11/25(金) 00:45:15 | URL | EKO #-[ 編集]
こんばんは。
すごーい、ビーズのだるまだー。
最近、クリスマスのビーズのキットをレジに置いていて、お勧め用に見本をエプロンに付けてるんですけど、こないだ、三個のうちの一個が外れてどっかいってしまいまして。
かなりヘコんでたらレジの台の下から出てきました。私はどんな激しい動きをしたのでしょうか…
2005/11/24(木) 23:50:51 | URL | cony* #pDcokLf2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
