ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
スポンサーサイト
12月の店頭講習会のご案内~ビーズ
武田講師
昨日に引き続き、店頭講習会のご案内です☆彡
そごうのアクセサリー売り場でも、今年は、ミンク使いのアクセサリを良く見かけます♪
写真は、そんな流行を いち早く取り入れた、武田講師のネックレスです
ベルトと、ブーツアンクレットの3点セットです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誘いありがとうございました♪
早速登録させていただきました
~もうひとつのブログの方も、ついでに、登録しましたヾ(;´▽`A``アセアセ

今後とも ヨロシクお願いいたします★
2005/11/22(火) 01:31:03 | URL | EKO #-[ 編集]
今月は宣伝.comにお越しいただき、まことにありがとうございました。
おかげさまで当サイトはGoogle検索「"宣伝.com"」で上位表示されています。
これもひとえにお越しいただいたおかげであり、これからも宣伝.comは貴サイトのお役に立てるHP支援サイトとして尽力していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2005/11/21(月) 19:26:06 | URL | #-[ 編集]
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の趣味カテゴリに登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/11/21(月) 00:59:17 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
