ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
カットクロス
カットクロス
店内にいるスタッフは、ほぼ全員手芸好き~そして、クラフターとしても活躍している☆彡
そんな中、私は、手芸はしないぞぉ~と、言ってるスタッフもいる♪
これだけ、手芸好きの人達に囲まれて、面白いなぁ~頑固だなぁ~と思う
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

そんな、彼女が、凝っているのが、クロスのカット・・・♪
写真は、新入園、新入学を意識した、キャラもの
       (新柄もたくさん入荷しています)
麻ひも等に縛られて、店内レジ前に可愛くディスプレーされているものの多くは、彼女が、カットしたもの~♪
カットクロスの動きに、喜びを感じていますε=(>ε<) プッー!

自分は作らないと言いながら、こうやって丁寧に生地をカットしている彼女を見ているのは、楽しい・・・♪いつか、子どものために、手芸を始める★そんな姿も、想像しながら・・・日々、カットクロスを作っている彼女を 私は応援しているヽ(´▽`)/~♪

カットクロスを、お求めくださいね・・・(=^_^=)

シンデレラ、ブレーメン、不思議な国のアリス 等のメルヘン柄を先日はカットしてたよ♪
可愛いので、私もGET・・・
・・きんちゃくを作ったら、マイブログにアップするので、見てね☆彡(近日中)
コメント
この記事へのコメント
cony*ちゃんも 手芸苦手だった??
と、言いながら、リフォームしようとしているじゃない?偉いヽ(^。^)丿

そっか、夕方から~どうりで・・・納得
更に、会える時間が、狭まってるんだ
な~んて、夕方買い物に行くことが、圧倒的に多いんだけどね~③くんが、一緒に行くから、帰るまで待っててって言うのよ
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
2005/11/17(木) 08:57:59 | URL | EKO #-[ 編集]
こんばんは。
私も勤務していながら、手芸の苦手な一人(私だけ?)です。
お気に入りのハンカチが破れてしまったので、小物入れにしようと、ファスナー付けに格闘しております。
ジュースは、cony*は基本的に16時からしか出ておりません。時間があえば、ぜひお立ち寄りください。最近、寒くなり、前ほど数が出てないみたいなので、一人でいっぱいいっぱいにはなってないはずです。・・・たぶん。
2005/11/16(水) 23:12:01 | URL | cony* #pDcokLf2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
