ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
スポンサーサイト
11月13日(日)ふじもと★イベント
bears pocket
明日の日曜日は、11時~16時半まで イベント講習会場にいます♪
メインは、写真の『Bear's Pocket』です
その他、パッチワークポーチ等のキット 出来上がり作品の販売等
One Day Shopを楽しむ感覚で、みなさまをお待ちしています
お時間のある方は ぜひ お立ち寄りくださいませヽ(´▽`)/~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え?マジ?かめちゃん・・・・♪
読む人が、時には傷つく?そんなこと、言われると困っちゃうなぁ~Y(>_<、)Y
2005/11/14(月) 09:26:00 | URL | EKO #-[ 編集]
講習会お疲れ様です
おばあちゃん来てくれましたねー
昨日は忘れてたのかしら・・・

実は私のブログは閉鎖いたしました
大切な人からやめたほうがいいと言われたのが理由です
読む人が時によって傷つくこともあるのだということを言われて
私はそんなつもりではじめたのではないけれど、色々考えた結果やめることにしました
私本当に短い間でしたが私のブログにコメント下さったり、励まして下さって本当にありがとうございました
2005/11/13(日) 17:39:44 | URL | かめちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
