ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
クリスマスにわくわく♪
クリスマスディスプレー
クリスマスコーナーのディスプレーが、リニューアルした☆彡
クリアケースに入って、めちゃくちゃ可愛くディスプレーされているのだけど、
撮ってきた写真を見てびっくり・・・背景が透けている~ぎょえぇ~
  (クリアケースに飾ってあるのだから、当然だが・・・)
飾ってあるのは、今までに紹介したものばかり、
ほら、右側、
  先日紹介したばかりの、観覧車と、メリーゴーランドがわかりますか?

ディスプレーを替えるのって
大事ですね♪
目先が変わると、あれっと思って
また作品達を見てしまうのです

改めて、スタッフキット~可愛いな・・・
な~んてヽ(´▽`)/~♪

そして、ニューキット 
手芸担当専門職=三村作
『オーナメント』
前にも紹介したことのある大きいくるみボタンをベースに
クロスステッチが、手芸心をくすぐる

コメント
この記事へのコメント
せっかく手芸店にいるのだから、すべての手芸をクリアか?
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
知らなかった、いろいろな手芸があるし、
新しく、いろいろなものが出てくるし、手芸店に 通うことが、私はとっても楽しいよ

あ・・・そうそう、今のぽんぽんメーカー使いやすいね
昔のぽんぽんメーカー知っている人いるかなぁ~あれを思えば、すっごい進歩だ・・・
o(>▽<)o ウキャキャ
2005/11/10(木) 01:23:56 | URL | EKO #-[ 編集]
○長、黙々とDP変えてました・・
作品とキットの連動 わかり易くなったと思います♪( ^ー゜)b

パンチングアップリケ 面白いですよ!!
ワタシの様にお針が苦手でも
しゃかしゃかしてれば 形になる~♪
フェルトもホワホワして優しい肌触りになります。
○長にのせられたような気もしますが 今まで知らんかった 手芸も体験できて やっぱり感謝!ですかね~(#^.^#)
2005/11/08(火) 21:22:47 | URL | サエばば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
