ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
スポンサーサイト
観覧車
観覧車
クリスマス関連グッズということなのか?
店内にはこんな商品もディスプレーされている 『観覧車』
クリスマスソング等、曲が選べるようになっている、オルゴールだ♪
ライトアップは されなかったと思うけど、スイッチを入れると回転し始める

うん・・・なかなか、可愛い・・・ココに置いてあると・・・(^O^)
じ~と見てて思った・・・ちょっと回転が速い・・・
   ~~これにもし乗ったら怖いに違いない♪

他にもメリーゴーランドがあるよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヽ(´▽`)/~♪やったね かめちゃん☆彡オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

講習会は 火曜日だっけ?がんば・・・っ♪
(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ
2005/11/07(月) 00:18:29 | URL | EKO #-[ 編集]
先生、今朝この間ハロウィンバスケットを作ってくださってた年配のお客さまから電話があって、私のリースアレンジの講習の予約を入れてくださいました。
うれしー
先生のクリスマスバスケットの予約も入れたいって言われてましたよ~
毎日暇なので色々習いたいんですと言われてました(●^o^●)
私の講習会の日に先生の講習会の予約を入れていただく予定です
2005/11/05(土) 19:16:23 | URL | かめちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
