ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
スポンサーサイト
トートバック
トートバック
この時期に?と一瞬思ってしまったが、
リネンのトートバックのキットが数点 入荷
簡単な刺繍もして、リネン素材は~冬でも人気?ヽ(^。^)丿
オリジナルキットです

オリジナルキットは、いつも、流行の後追い???
真新しいもではなく、どこかで見たことある~作ってみたいと思っていた~
そんな、お客様の 心をとらえる♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^v^)フフフ~お客様にも見てもらってるのにね・・・・・・このページ
お客様の立場にたって見たの・・・
真新しいものを見て・・・これ、どんな風に使う?
と悩むより、
見たことあるもので、ああ~こんな風にしたら良いんだよねとイメージがわくほうが
入りやすいかな?と・・・♪

な~んてね・・・つぶやきでした

角度を変えると違うね~本日はDPが新しくなって・・・ばんばん出るかな?
Tiaraちゃんのおすすめ商品
嬉しいコメント ありがとね☆彡
2005/11/05(土) 17:28:52 | URL | EKO #-[ 編集]
あははは♪ うまいこといいますね(笑)

「オリジナルキットは、いつも、流行の後追い?
真新しいもではなく、どこかで見たことある~作ってみたいと思っていた~
そんな、お客様の 心をとらえる♪」

そういう考え方、いい!!!(笑)

まさに私の担当エリアのに埋もれているこの商品。
今日すこしDP変えてみよう♪

EKOさんていい人(ノ_<。)うっ
2005/11/05(土) 10:53:25 | URL | Tiara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
