ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
スポンサーサイト
ひとやすみ
スィーツ情報
手作りの秋は、一段落しましたでしょうか?
クラフトでは、まさに、毛糸の季節到来といった感じです
私ごとですが、今朝は6時45分に 修学旅行の子どもを送って行きました
その、寒かったこと・・・わぁ~もう、冬だと思いましたヽ(^。^)丿

生地も 暖色系が恋しいですね!
そして、ナチュラル系~リネン混の生地は、まだまだ、根強く人気です

ビーズも、ハイネックのセーターにつける大きめタイプ!
クリスマスを意識してか?パール使いのパーティタイプ!キラキラタイプ!
人気です☆彡
そして、クリスマスチャーム等のモチーフも見逃せませんね・・・

私の講習するエコクラフトは、ちょっとシーズンオフではありますが、
この時期に、みなさんと一緒に、ふたつきボックスを
ふたに刺繍を施して、少し時間をかけて作って行けたらなと思います

これからの寒い季節は、おうちで、やっぱり手作り
        ε=(>ε<) プッー!私は1年中 言ってますね
クラフトワールドは、みなさんの手作りのお手伝いをしていきたいと思います♪

    ***************** *****************

さてさて、写真は そごうに隣接するパセーラの6F miss hoa より
スィーツの食べ放題ですよぉ~
期間限定ですね・・・☆彡
ハンドメイドは、少し、ひとやすみ・・・(^▽^笑)
仲間との、楽しいひとときを過ごしたいものですね♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クラフトワールドは、去年の3月にOPENしました
なので、1年と8ヶ月です!

みんな、手芸好き♪
そうそう、私は手作りしないぞぉ~という面白い一般職スタッフも居て・・・
(_ _)ノ_彡☆バンバン! ~この手芸好きのみんなに囲まれて~
ユニークな彼女の趣味(仕事の上での)がまた楽しくて、私は応援している・・・
(^▽^笑) 後日、紹介します
2005/11/04(金) 00:55:23 | URL | EKO #-[ 編集]
私のお店はOPENしてまだ数ヶ月・・

EKOさんの所はもう長いんですかぁ? 
暖かなスタッフ同志のまとまりや信頼関係がブログから伝わってきます♪

私もEKOさんとこのお店の子になりたーい!
センスのいい職人さんたちに修行されなくちゃ(笑)

2005/11/02(水) 13:12:13 | URL | Tiara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
