ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
スポンサーサイト
文化祭 ③
BEARS
文化祭特集~今日で最後です~
~3回に分けて、紹介させていただきました~

♪ラブリー ♪ラブリー ベアちゃん達の紹介です 藤田幸子講師
個人的に大好き~ウエディングベアちゃんも紹介しちゃいます。
全体を見たい方は、ぜひご来店くださいね!
  遠方にお住まいの方申し訳ございませんm(T-T)m
もひとつくまちゃん
ベアちゃんって、重量感ありますね♪
テディベアは 大好きで、本を見ながら、作った事もありますが、この重量感・・・私が作っていたものは違う?と思いましたY(>_<、)Y
イベントで、和風のベアちゃんを 藤田講師に教えていただいて、おお~なるほど、やっぱ、習うと違う
あの日から、ベアちゃんを、ちょっと本格的にしたくて、うずうずしています。
ただ、はまってしまう自分が怖いのと、今は時間がとれなので、水面下で、くすぶっております
一緒にベアちゃんを 作りませんか?
これも粘土
粘土
最後になりましたが、
河村みどり講師の パンフラワー(上)とマイネッタ(下)です
これ?粘土なの?と思わず聞いてしまいました☆彡
すっごい完成度に感激です。
下のバスケットも、まるで陶器のようです w(°o°)w おおっ!!素晴らしい

   ********************

かなり、私情が入って、客観的コメントとは言いがたい紹介になってしまいましたが、最後までお付き合い ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
