ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
イベント終了
イベント

本日アルパークでの講習会
無事に終わりましたm(_"_)m ペコペコ

参加くださったみなさん 本当にありがとうございました。
ご満足いただけましたでしょうか?
これを機会に、エコクラフト手芸を楽しんでくださいね。

コーヒーも 美味しかったですね☆彡
また、クラフトループにも 遊びに来てください~一緒に手作りを楽しみましょう♪
イベント~アルパーク中央広場
エコクラフトカフェ


エコクラフトカフェを開催します。

作品 『カトラリートレー』  ブラウンまたはブラック (リンネットクロス付き)
            ~お色を 選んでくださいね~
日時 5月14日(水) 10:30~ 13:30~  
            ~2回開催 定員各20名(予約)
参加費 1500円 (講習料 材料費 コーヒー お菓子 リンネットクロス)

場所 アルパーク東棟2F 中央広場

詳細・ご予約は、クラフトループアルパーク店に☆彡082-270-3890

   *******************

ポカポカと初夏を思わせる季節となりました。
ゴールデンウイークを境に 半袖の人も増えてきますね。

写真を撮り忘れていて、
お店から持って帰っているチラシ写真で申し訳ありませんが、
5月14日に エコクラフトカフェを開催します。

暖かくなってきたこの季節・・・開放感のあるスペースで
美味しいコーヒーとお菓子
そして 楽しくおしゃべりしながら、手作りを楽しみませんか?

定員 40名となっています。まだまだ、予約可能です。
ぜひ、遊びにきてくださいね♪お待ちしています・・・・・☆彡

   *******************

アルパークと言えば・・・先日新聞で、
新しく住宅展示場後にビルが建ち増築というニュースを見たばかりですが
悲しいお知らせも~

なんと、セガが・・・5月6日で閉鎖になります。
ゲームのコーナーが すべてなくなってしまいます。
何より、アルパークのシンボルともいえる 電車もなくなってしまうのです。
思えば、子供が小さいとき、行けば必ず乗ったなぁ~(;>_<;) エーン

すっごく寂しい気がします。
只今 記念乗車券発行中~お楽しみ袋のプレゼントもあります。
もしも、ご存知ない人がありましたら・・・閉店のお知らせはあまりないので
次、アルパークに行った時、(°m°;) アレマッ!では悲しすぎるので、
思い出の詰まった電車に、GW・・・ぜひぜひ、ご乗車ください・・・

アルパークループは 渡り廊下を渡って 同じ階なので
ちょこっと、展示してあるサンプルを見に行って、
ご予約くださいね(=^_^=) ヘヘヘ
その間、子ども達は、駄菓子やに寄ったりしてε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

『la cesteria~ラ・シェステリア』

『la cesteria~ラ・シェステリア』
   ~紙ひもクラフトの展示会~
日時  7月15日(日) 
        16日(祝) 11:00~17:00
場所  TANEMAKI  
   広島市中区大手町2-6-3 ふじ井ビル4F
         (Book offの裏手になります)

美味しいコーヒーを ご用意して、お待ちしています!
お近くの方~ぜひ、お立ち寄りくださいね♪

こちらもご覧くださいねヽ(^。^)丿 フフフ
** お知らせ **
サンプル
『ニットカフェ』
4月から、毎月1回 ニットカフェを開催することになりました。
4月と5月の日程は下記のとおりです。
アルパークから 徒歩2分の、おしゃれなカフェ『SHE'S CAFE』で行います。

写真は作品のサンプルですが、初心者向けのモノが、他にもたくさんあります。
アルパークのE館4Fの クラフトループにディスプレーしてありますので、
お時間のある方は、ぜひ、ご覧くださいね♪

日時   4月25日(水) 5月30日(水)
     11時~2時 (ランチタイム含)

場所   SHE'S CAFE

参加費  2000円~(材料費500円~ ランチ代と講習費1500円)


クラフトループ主催~詳細は 082-270-3890 お気軽にお問い合わせくださいませ!


手作りイベント~Shop
Natural Tune&ウサギヤ ~秋のCouturier Marche~

日時 : 2006年11月11日(土) 10時~16時
場所 : 広島県廿日市市木材港北8-63 朝日住宅展示場 さくらす内
トータテハウジング輸入モデルハウス

廿日市のさくらす わかりますか?
実は 私はまだ場所の確認をしていないのですが、
トータテハウジングさんのモデルハウスを お借りして、手作り雑貨のイベントショップが開催されます!
私は、ニットや布のバック等~手作り作品を委託いたします。
午後からは、お手伝いにも行きます☆彡

少し郊外になりますので、秋の紅葉を感じながら、
ドライブがてら 遊びにきてくださいね♪ お待ちしています
