ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
おひなさまキット
おひなさま
おひなさまキット
フラワー隣 レジ横には、おひなさまのキットがいろいろ・・・
上は なんと、ステンドグラスのキット
そして、下は、扇形のタペストリー風(和風)キット

女の子のお祭り『桃の節句』は、1年のメインイベントだものね♪
なんとなく、おひなさまに縁のない我が家、
こんなに目立つところにおいてあるキットなのに、見落とすところでした
季節モノを作るのって、気分的にも楽しいモノですよね
パッチワークのキット
パッチ
『モノトーン デイジーバック KIT』とタイトルが付いていますね・・
変えてはいけないかな?(^u^)プププ

アース系カラーの ドレスデンパターンを使ったキットです
バックとして持つには、こんな色がベストですね♪
オリジナルキットです♪
戌年だから~犬のおひなさま
犬のおひなさま
戌年だから??
おひなさまも犬?ヽ(^。^)丿 フフフ
このキット大人気なんです・・・どう考えても戌年だから人気だよね・・
いや、なんとなくあどけない顔立ちが可愛いからかな・・・☆彡

こちらのビーズは、アクリルビーズです・・・だから、サイズも大きいです
ブックカバー
ブックカバー
フェルトで作るブックカバーです。
  (製作スタッフが、頑張って作りました~ヽ(^。^)丿 )
ワッフル地にさすシンプル刺繍が可愛いですね♪
左上に、斜めにおいているのは、しおりです・・・・GOODヽ(´▽`)/~♪
ボックスパッケージに入った、キットです

フェルトのキット・・・たくさん揃っています☆彡

ビーズで作るお雛様
おひなさま
ビーズで作るおひなさまのシリーズ
   ~便利な キットをご用意しています~

マルチーズの お内裏様 と お雛様
うさぎの 三人官女
パンダの 五人ばやし

並べると・・・とても可愛いですよ キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
