ハンドメイド講習会のご案内 手芸のマメ知識を エッセイ風に~♪
~スプリング フラワー~
スプリングフラワー
パステルカラーのお花で お部屋に春を呼びましょう♪
    カラーと色かぶってるので訂正ε=(>ε<) プッー!
花の中心に立ってるPOPです・・・Y(>_<、)Y
クラフトワールドの売り場は、オープンしてこれまで
いろいろと模様替えをしてきましたが、フラワーのコーナーだけは
オープン当事から、ずっと同じ場所です☆彡

エスカレーターを上がってくると、
     一番初めに、華やかに目に付く場所です・・・
時々、ココに私の作品を飾ってくれないかな?なんて思いますが(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そんな、一等地には、季節を彩る花たちが、所狭しと、並んでいるのです
花というのは、どんなときでも癒してくれますね

えっと この花は?っと名前を言っていたら、ボロが出てくるのでやめました♪
レース
レース
レースが充実しています。選ぶのが大変
ケミカルレース チュールレース ラッセルレース トーションレース 他

素材は、綿 レーヨン、ポリエステル混 などです
お色は、白や、生成りが中心です。
ケミカルレース、お花のモチーフもたくさんありますよ♪

お時間のある時に じっくり選んでみてくださいね
入園・入学グッズ
入園・入学グッズ
入園・入学グッズを準備する季節がやってきました
クラフトワールドでも、キャラクター生地を中心に
レッスンバックや、シューズケースにピッタリな生地を取り揃えております

また、ご自分では作れないわ と言われる方のために
オーダーもうけたまわっております~ご利用くださいませ
初春クラフトフェア
ロザリエ・ド・フルール
本日 1月24日(火)~2月5日(日)まで
初春クラフトフェアを開催中です。
広告の品 ←←← セールです。とてもお得なものもあります♪

私が、特にセレクトしたのが、写真の『ロザリエ・ド・フルール』
綿 70% 麻 30% 3枚セットのカットクロスです。
風合いが とてもいい感じです! 色合いも、春ですね・・・★
セレクションクロス
セレクション
センテナリー、アースカラー、トープカラー etc.の中から
パッチワークスタッフが セレクトしたカットクロスのセットです!
色合わせが苦手な方などには朗報・・・?!

ディスプレーも可愛いでしょ?ヾ(>▽<)ゞ
